FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/30 GvG

R化?というのがもうすぐあるそうですが、Gv時間以外一切接続せず、
なおかつ支援プリをやっている僕にはあまり関係なさそうです。こんにちはあらたさんです。

新職のスキルがどんなもんなのか多少の興味はありますがGvでてるうちにだんだんわかって来るでしょう。きっと・・・
ちなみに私も一応3次職への転職条件は満たしているようですが転職予定はありません。狩りするのが死ぬほどかったるいし現状のスキルで十分満足しているので・・・。

今日は攻め開始とのことで先週完全防衛のVf5を放棄して開始です。
しばらく偵察回りますがどこも防衛していないようで時間がかかります。
そのうちVf5をPS4さんが割っているとのことだったので防衛に期待して移動しますが防衛しないとのことでそのまままた街道で割り。

んでここでトイレにいったんですが戻ってきたらどこかの砦にEMCで移動していて、どうやら防衛するみたいです。
流れから行くと割ったVf5を防衛してPS4さんに攻めてもらうことになったのかな?

入り口防衛はしますが2回目くらいの突入でEMC決められて守護1防衛に移行。
かなりの時間粘りますが崩されてしまい、バリケ戦へ・・・かとおもいきや神タイミングで守護2が修理され、今度は守護2防衛戦へ。

こちらはあまり時間がかからず崩されてしまいますがまたも神タイミングの守護1修理で再度守護1防衛戦に。
ただこちらはラインにつくのが遅れて早々に崩され、今度こそバリケ1戦になります。

バリ1戦は割とこちらのバリケ前かく乱が機能していたのか、結構持ちそうな雰囲気でしたね。
私は遊撃担当Gに割り振られていたので入り口付近でしばらく戦闘。

そのうち守護1と2を同時修理で城門を出現させることになりますが、遊撃が一気に消えたこともあり内部を掃討する前にバリケ1が突破されてしまい、バリケ2戦へ。

私は守護2の防衛についていたのでバリケ戦の様子はわかりませんが、そうこうしている間に音速さんの派遣?がやってきてPS4さんと共闘体制をとっているとのこと。
かくいう私も音速さんのLK陣にボコボコにされBCへ。
PS4さん相手でもかなりの精一杯状態。音速さんまで加われば守りきるのは無理と判断されたのか、指揮から放棄の指示が出てこちらからは撤退。

時間も21時半近く、確保行動とのことで空き家のN2を割って防衛開始、特に攻め手もなかったのですぐ派遣に出ます。
派遣のほうはV3をまず制圧して確保、その後C4にEMCで移動して割って5分ほど防衛してこちらも確保でした。

というわけで結果はN2、V3、C4の3砦となりました。

ではまた来週。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。