FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/28 GvG

こんにちは。あらたさんです。

今回も黒い街道の騎士団配属、D=V>I支援ハイプリーストで参戦、

いやぁ、しかし今回N重かった・・・ガーディアンのタゲとったはいいけどSW不発で撃沈とかかっこわるすぎる^^;
サンクも5.6回出してやっと1回出るかどうかってくらいでしたね。
まあ重いのは相手も同じなんで有利不利とかはないと思ってますが、やはりストレスは溜まりますね・・・
とはいえ、FEしか無かった頃の終盤の激ラグに比べればはるかにマシなレベルですが。

さて、前回N1を取得して終了しましたが今回は防衛開始はせず放棄で攻め開始とのこと。
開幕から偵察しますが良いところがなく・・・。途中偵察情報間違いでvf4に飛んでしまい、かめもふさんの防衛をなぜか攻めることになってましたが、入り口防衛の人数からしてどうみても無理でした。こちらはすぐに撤退。

次はN5。無限月+くまぴーの臨時同盟の防衛だったようです。
突入用意してるとPS4さん到着、そのあともどっか忘れましたが攻めが追加されてしまい、早々に撤退指示が。

その後また偵察しますが結局良いところがなかったらしく、割って放棄されていたN1に戻って防衛して攻め手が来るのを待つことになります。

すぐにPS4さんが攻め手に現れ、ガチに。
入り口防衛で迎え撃ちましたが、入り口防衛で抑えきるのはよっぽど格下の相手でない限り無理ですね。
何人かに守護方向に抜かれて←守護防衛にシフトします。
その後40分程度?攻められましたが残影cmp、LK単独に数回守護に抜けられた程度で特にピンチになるようなこともなく抑え、PS4さん撤退。この後N1は攻め手は現れず暇防衛に。

偵察の結果、N2を円卓同盟さんが防衛しそうとのことなので黒Gメインで攻めます。
ここから私はポタ子さんのサポートに回ってたんで詳細不明。
特に問題なく攻め落とせたみたいですね。

派遣も詳細不明なんですがC3を制圧して最後に割って確保できたようで、今回は
N1、N2、C3の3砦ということでした。3砦久しぶりかな・・・?

今回は特に感想ってほどのものもないのでここで終わり。
また来週。



スポンサーサイト

コメント

なるほど…

亀攻めは只のミスですかw
今回は攻め先なかったんですねー
新勢力増えて、中々ガチも難しいのかもしれません!

PS4撃退はお見事!

No title

なんかちょこちょこ敵がいるだけだからとりあえず時間潰しに制圧してみようか的なノリだったみたいなんですが、
入ったらかめもふさんの本陣で蒸発しました^^;;;;

PS4さんは以前お見かけしたときより人数が減ってたような印象が。
今回は勝てましたが以前はボコボコに近い状態だったので、油断禁物ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。