FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/23 久しぶりにGvG

たまには書いてみる。もう見てる人いなさそうだけどw
実に1ヶ月ぶりくらいのGvG参加。

開始Vf5防衛でした。
PS4さんが開幕から攻めにきてくれたようです。
N砦の某所に比べたら大分やりやすいですよね、この砦。(あくまでWP防衛は)

残影cmpに何回か抜けられましたが単機なのですぐ処理の繰り返し。
大きく崩れる場面はなく、30分経過でPS4さん撤退の模様。

各地に偵察を出しつつN4だかどっかに移動。PS4さん攻め。
EMCなしとのことで攻めますがうーん、決め手に欠ける。
正直EMCありの全力でも攻め落とすのは無理か、相当な時間がかかるものと思われ。

実際、攻め後半EMC解禁した時間もありましたがあまり変わらず。

お互い守れても落とせない、いいライバル関係ってことなのかな・・・

そのうち、本陣に敵さんご来襲とのことで戻り。
DHCRさん本隊が来ますがすでに21時30分過ぎ、いくら格上の相手とは言え時間も時間。
今回のWP防衛はかなり硬く、2.3回の突入がありますが危なげなく抑えDHCRさんは撤退。

その後、V4、B3あたりに派遣出してV4げっと。2砦にて終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。