FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/31 GvG

はい、SS撮るの忘れました。。。

忘れないうちに書いておきたいと思います。

今回も配属は白い街道の騎士団。
なんとかハイプリーストに転職も間に合い、V>D>I型支援廃ハイプリーストで参戦。

開幕で前回同様取得したN3の防衛から開始です。
攻め手にDHCR同盟さんが来てガチという形に。

最初入り口防衛しますが前回のML戦同様一発で抜かれて守護2防衛に即移行しますが、
多少は粘るもののじりじり押され守護破壊され、バリケ1防衛に移行するもあまり持たず、
バリケ2もあっさり突破され、バリケ3で多少粘りましたがこちらも陥落。
エンペになだれ込まれたあとに一度こちらのEMCで押し返したかと思いましたがもうこの状況になっては
敵EMCを止めきれるはずもなく各地でEMCされエンペ付近をほぼ制圧され、割られます。

カウンターを仕掛け一度はエンペ破壊しますが守りきれる感じではなく、3バリケで抵抗するもすぐに破られ再度エンペ割られます。

その後はDHCRさんに3バリケ防衛から徐々に押し上げられ、敗色濃厚となり撤退指示がでます。

その後は空き家になっていたVf3を確保して安泰・・・のはずが3バリケ前でDHCRさんにEMCされたとの報告があり向かいましたがその直後にDHCRさんはオープンで撤退と言い残して去って行かれました。

Vf3はその後暇防衛となった為同じく空き家だったN3も確保、その後V1、B3、B5等に派遣に行きますが取得はならず。
今回はN3、Vf3の2砦取得となったようです。

DHCRさんは個々にすごく嫌らしい(もちろん良い意味で)動きをするユニットが多くてやりづらかったですね。
完敗に限りなく近い内容だったと思います。

しかし最近の前衛さんのゴス率すごいですね・・・。

来週こそはSS撮ろう・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。