FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/7 GvG

SS撮ると5秒近く固まるんでSS撮れません・・・
自動撮影したいんですがなんかうまくいかず・・・。
というわけで今回もSS無しです。

まぁ、特に大きな動きは無い節だったので、特に問題ないかな・・・

開幕恒例のN3防衛からスタート。
最近のガチ勝負続きとうってかわって開始は攻め手無く、しばらく暇防衛に。
順調にガーディアンも増えていって入り口がかなりすごいことになってました。

しばらくしたらDHCRさんの派遣部隊?が攻め手に現れます。
入り口防衛では厳しいかとおもったんですがエスクガーディアン大量の攻撃力はすさまじく。
魔法が綺麗に出ていてヒットストップもある程度機能していたので、魔法で足止め→ガーディアンが切り刻むのコンボで順調に防衛。

10回くらいかな?突入がありましたが単機で数回抜けられた程度で特に危ないところもなく、
DHCRさんはしばらくして撤退して行かれ、その後また暇防衛に。
派遣のお時間ということでvf3に行き制圧しましたが亀もふさんが大量にやってきて撤退。
その後N4で同盟名がわからないところを攻めましたがPS4さんもやってきて乱戦模様になりこちらも撤退。

最後はV1を制圧しB5も制圧しますがB5のほうは音速さんの派遣がきて崩され遅延解除後カウンターで晴さんに割られて終了。
結果N3とV1の2砦ということになりました。
スポンサーサイト

コメント

今週は完敗です

ガディを交えた入口防衛強い!

DHCRも色々工夫したんですが全く歯が立たず

次は何か策を練って挑戦します!

訪問ありがとうございます

こんな辺境の地へのご訪問ならびにコメント誠にありがとうございます。

DHCRさんには前回Gvで完敗と言っていい内容で負けていますし、
今回もガーディアンがかなり出てからの攻めでしたので、
開幕から攻められていたら結果は変わったのかなと思います。。。

今後も戦場でお会いした時にはぜひお手柔らかにお願いいたします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。