FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/14 GvG

書くのが遅れました。あらたさんです。

しかしSS撮るソフトいいのが見つからん^^;
前使ってた低スペPCより、SS撮った時のラグとか幻覚時の重さがアップしてる・・・
良いSS撮影ソフトがあったら教えていただけると助かります。

参加キャラ:V=D>I 支援ハイプリースト
所属G:黒い街道の騎士団

で、参加してきました。

開始は相変わらずのN3防衛でスタート。
開始からDHCR同盟さんが来ます。これで3週連続の対戦のようで・・・
個人的には暇防衛はつまらないので、かまわないのですがG的には経費で大変なんだろうなとw

スタダはなく3分後くらいにDHCRさんの突入。1回か2回くらいは入り口防衛でなんとか抑えますが、
3回目くらいの突入でかなりの数に抜けられ守護1を割られたので守護2防衛に移行。

L字防衛に入ります。しばらくは相手の攻撃が散発的だったのもあって難なく防衛。
途中wiz陣直下あたりでEMCを決められあせりましたがなんとか殲滅出来たようで・・・。
しかしやはりジリ貧。最終的には完全に押し切られて守護周辺制圧されて割られ、城門消滅、1バリケ防衛に移行します。

ここからは割とさくさく侵攻れ、特に2バリはほとんど持たなかったような。
特に粘れたようなところもなく、エンペ割れてしまいます。

すぐさまカウンターかけ3バリケに攻撃しますが攻めきれず、じりじりとラインを押し上げられ1バリケ付近でしばらく戦闘後、守護石復活させられ、守護2攻めるもやはり攻めきれず。9時過ぎたあたりで撤退指示がでます。

その後N2のMLさん攻めへ。
守護1を割って、守護2で防衛してるみたいでしたがこちらはすぐに割れてバリケ1の攻防に。
バリケあと1.2本まで削ってはいたようですが、遊撃に手間取ってバリケに攻撃する前衛さんの援護があまりできてなかったのかな、9時半近くなり、時間的に落とすのは厳しいと判断されこちらも撤退。

その後vf3の銀矢同盟さんのとこに行きますが音速同盟さんが攻め手に加わり撤退。

N2円卓同盟さんのところに移動し、守護破壊しバリケ1突破まで行きましたが時間的に厳しくこちらも撤退。

その後はV3、C5、B5に行き最終的にC5とB5を確保して終了。お疲れ様でした。

感想については、また後日気が向いたら。。。









スポンサーサイト

コメント

3週連続

粘着する事になり申し訳無いです

3週それぞれ目的は違ったみたいですがw

1週目は全軍力試し
2週目は派遣戦力の力試し
3週目はN3商業値狙いw

期待以上に商業値高かったみたいで、上の人達が喜んでました

今度はガディがっちりの状況で挑戦したいです!

No title

どこを攻めるも同盟さんの戦略次第ですのでそのあたりは全く問題ないと思います。

商業値はあれだけ連続取得してるので高いと思います。
むしろ今までそれを狙われなかったのが不思議なくらいで・・・。

SE勢力では街道は割りと下のほうみたいなので?
格上の勢力さんとやりあうのはなかなかつらいですが、
今後もお手柔らかにお願いいたします。

No title

ブログしてたのか・・・

もうDHCRさんはおなかいっぱいでごわすよ・・・

No title

うん、してたんだこれが。

でもSS無いから困り者だよね!
動画撮ろうかな!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。