FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/21 GvG

こんばんは。あらたさんです。

今回も配属Gは黒い街道の騎士団、
V=D>I支援ハイプリーストで参戦。

SSは今回もなし。
正直文字だけのGvレポってどうなのよって個人的には思うので撮りたいのですが、
なぜか前のPCよりはるかに高スペックな現PCのほうがSS撮った時とか、幻覚にかかったときとかの重さがひどい。
どういう原理なんだ・・・。動画も撮りたいんだけどその後のエンコとかが手間なんで悩む・・・
というわけで、今回も文字のみのレポになります。ご了承ください。

さて、前回DHCRさんにN3を取られてしまったのでかなり久しぶりに攻め開始です。
N2のMLさんを攻めることに。

ここ来るの2回目くらいなんでどっちがどっちかわからなかったのですが、1か2の守護付近の防衛を攻めます。
前回同じN2でMLさんと当たった時よりスムーズに攻められていたのかな、守護防衛は割とスムーズに突破できました。
IRCのログからだと8時15分~20分くらいかな。城門が消えたのでバリケ1戦に移行します。

前回はここでかなり苦戦したのですが今回のバリケ戦は割と押しムード。
途中何回か守護補修されて時間稼がれますが、1バリケ突破。
2バリケ戦中にも何度か守護石直されてEMCで呼ばれて破壊→戻りの繰り返しで2バリケに攻撃。

2バリケ突破し3バリケに移行、ここでも割とバリケ奥への牽制が出来ていたと思います。
8時50分過ぎにバリケ3突破し、エンペ付近をほぼ制圧し白Gでエンペ割って防衛へ。

3バリケ直してMLさんを迎え撃ちますがここで円卓同盟さんが攻め手に追加。
共闘の様子で3バリケ前は敵だらけですごいことに。
3バリケ前で黒GEMCで集まりましたが多勢に無勢、あっという間に駆逐されてしまいます。
その後すぐに撤退指示が出てN2から撤退。

その後N1の銀矢同盟さん攻めに。21時10分くらいにN1移動。
私は入り口でガーディアンと戯れたりしていて守護攻めには参加してないのでわからないのですが、
途中でまた円卓同盟さんが来たようで、こちらに攻撃してきて軽くgdgdになりかけますがすぐに円卓同盟さんは撤退されたようでガチに。
守護防衛を突破して1バリケ戦、5分くらいで突破。2バリケに移動してこちらも5分かからず突破でき、3バリケも続いて突破して白Gでエンペ破壊します。(21:36)

入り口WPで防衛ラインを張りますが銀矢さんは転戦のようで暇防衛に。
派遣はB5とC5に行きましたがどちらも取得できず、今回はN1のみの獲得となりました。

*SEのGv初心者の生意気な感想文

今までバリケ攻めの時は大体LKさんのみがバリケに張り付いていてLKさんの援護がなかなか出来ていないイメージだったんですが、今回は皆バリケに張り付いてバリケ向こうの敵への牽制、攻撃が出来ていたように見えました。

私個人の感想はプリでのGvが段々楽しくなってきております。主に嫌がらせ的な意味で・・・
支援とリカバだけやってろと言われそうですがこれからも適当に自重せずやっていこうかと思います。
もちろんやるべきことはやりつつ、良い意味でいやらしい支援プリを追及していこうかと。
敵にあいつがいたら嫌だなって思われるような存在になれたら最高の名誉ですしね。
なかなか難しいかとは思いますが。

今回は以上で終わり。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。